当選★神戸牛-丹波ささやま牛サーロインステーキ | こんにちは

当選★神戸牛-丹波ささやま牛サーロインステーキ

モニタープラザでクチコミ中!



株式会社 SAVAWAY さんの企画に当選して、

丹波ささやまサーロンステーキ を頂きました。

(当選した時の記事は→こちら


長男の入学式の日に到着しました。

入学祝と言う事で、家族で食べました。


ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~
霜降りつきのお肉です。

こんなお肉、家庭で食べたことな~い音譜



ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~

しかも、証明書つきのお肉です。

本格的、サーロインステーキ音譜

ドキドキしながら調理メラメラ



べろべろ~んと大きいお肉をフライパンへ~

ひっくり返す時、折れるんじゃないか?と思うぐらいの大きさです。

(もちろん折れませんよ・・・^^;)



3枚頂いたのですが、我が家は4人なんで、4分の3ずつにして分けました。


ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~
少なッ!!って思わないで下さいね。

これで、4分の3です。

と、言っても十分すぎるぐらいの大きさなんですが。

ガーリックソースかけてます。



味は、ものすごくおいしいです!!

一口食べると、何故か笑いが出てきます。

うますぎです!!


やわらかくて、普段食べてる肉の食感と全然違います。

パクパク~パクパク~

あっという間の勢いで、喉元通り過ぎて行ってしまいました。。。



息子達も大喜びです!!

味音痴の息子達でも、さすがにこのお肉に関しては

「いつも食べてるもんと違う合格」とハイテンション!



新学期早々おいしいもんを頂きました。

息子達には、元気モリモリで1年を乗り切って欲しいです!



携帯の画像が悪いので、おいしそうな画像をHPから拝借。
ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~


心斎橋花房 さん、SAVAWAYモール さん、本当にありがとうございました!!



それからもうひとつ、このお肉を贈って頂くあたり感じたこと・・・。

このお肉を取り扱ってる、心斎橋花房さん  から

商品発送日希望日をわざわざメールで聞いて下さいました。



その時に送られてくるメールが、ほっこりする感じでした。

企業から送られてくる、あらかじめ作られた堅苦しい文ではありません。

私の当選記事を読んでくれたであろう、メール内容。

とても、ありがたいことです。



ひとり、ひとりに対して、丁寧な対応をして下さってる感じです。

お客を大切にされてるんだろうなぁ~ってのが伝わってくる、

温かいメールでした。



HPでお顔拝見出来ますが、うんうんo(^-^)o

とても、誠実そうな温かみのある人っぽいですね。



心斎橋花房 さんは、他にもいろいろな商品を取り扱ってられます。

このような人達が取り扱ってる商品、お店は安心出来ます!

お勧めのネットショップです。



興味のある方はぜひどうぞパー

http://www.e-hanafusa.jp/



それから、それから、今回の企画の株式会社 SAVAWAY さん。

↓以下、引用・・・


『SAVAWAYモールって何?』
という方のために簡単に説明しますと…

様々なジャンルのお店が集まったショッピングモールです。
インターネットにつながっているパソコンがあれば、いつでもお買い物が楽しめます。
お買い物は、お店の充実した品揃えの中からじっくりと選んでくださいね。
随時季節に合わせた特集なども行っていますので、上手にこのモールを利用して
色々楽しんじゃいましょう♪


との事です。

こちらも、興味のある方はぜひどうぞパー

http://savaway.co.jp/






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村