東急ホテルでの妄想3万円 | こんにちは

東急ホテルでの妄想3万円

株式会社東急ホテルズ 様の企画。


「3万円の臨時収入があったら、どう使いますか?」

って事なんだけど・・・



妄想~3万~~ラヴ



交通費を入れたら、ここから行けるところで、泊まってみたい所は・・・

和歌山東急インホテル   



料理コンテスト してるんだってラブラブ

セットで3700円。

ちょいと画像を拝借させてもらって。



ありがとう


*パン粉を香ばしく焼き上げた若鶏のモモ肉マスタード風味
         季節のグレッグ野菜添え*



ありがとう


*若鶏の三種”パリパリ”仕立て~香りと共に~*


わぁお!!

これはいいぞぉ~食べたいぞぉ~!!






まず、ここに泊まって~



泊まりの部屋はもちろんグレードアップ券 利用で

お城側シモンズベッドシングル だよ。


でも、コンフォートルーム も外しがたい・・・
最新のマッサージチェアがついてて、檜の香りの入浴剤があるようで~


ま、妄想なんでひとまず置いといて~



夜はディナー食べて~


お部屋でゆっくり休んで~~


そして、朝はもちろん、和歌山城を見ながら、バイキング!!





あぁ~~こんな風にゆっくり過ごしてみたいなぁ~。


3万円の臨時収入があったら・・・

東急ホテルズ-プロジェクト 「もし、3万円の臨時収入があったら・・・」