これで最後やで!! | こんにちは

これで最後やで!!

株式会社メリーチョコレートカムパニー 様からの企画です




もうすぐバレンタイ・・・・

かれこれ、結婚 十何年はてなマーク



何度も訪れたバレンタインデー

もう、何回目はてなマーク



忘れたよ爆弾



新婚当時は、頑張って手作りのチョコを贈ったよね~

板チョコ溶かして~生クリーム入れて~

        丸めて~冷やして~ココアパウダー~



トリュフ  なるものを作ったもんだよ・・・・・



だが、子供産まれたら、なかなかゆっくり時間が取れない

でも、市販だけど、旦那の好きそうなチョコを選んで贈ってたさ得意げ




でもぉぉぉぉ~


でもぉぉぉぉ~~


でもぉぉぉぉぉぉ~~~



で~も~!!!





1度たりとも、お返しを頂いたことがございませんプンプンメラメラ



メリーさんの今回の企画では、

「バレンタインに贈るメッセージを・・・」

って事なんですが・・・・



こんな感じなんで・・・

うちの場合は、もう、甘い言葉なんて贈れません・・・



きっと甘いメッセージがたくさんエントリーされてるであろう中、

うちだけ愛想なしですが・・・あせる


旦那に贈るメッセージ




今年こそは、ホワイトデーよろしく

忘れたら・・・

これで最後やで!!



うん。。。

これにしよう~にひひ



1度、ちゃんと伝えたいと思ってたのよ。


メリーさんのこの企画・・・

いい機会になりますわ( ´艸`)










バレンタイン百物語 バレンタインで生まれた私のストーリー

バレンタイン百物語 バレンタインで生まれた私のストーリー