スターフライヤーで観たいアニメ | こんにちは

スターフライヤーで観たいアニメ


空飛ぶ黒い物体!!


株式会社 スターフライヤー  様からの企画。


ありがとう



スターフライヤーをTVで観た時、ビックリしたわぁ。

黒い機体に、黒で統一されたインテリア。

キラキラ格好キラキラいいよね~。



シートは革張り、ヘッドレストは上下調節可能、フットレフトあり。

もちろん、リクライニングOK!!



ありがとう



そのシートには、タッチパネル式の液晶モニターあり。

ありがとう


タリーズコーヒーなんかのサービスもある。

ありがとう

で、そこのゆったりした空間の中・・・

「スターフライヤーの機内で見たいアニメは?」って事なんだけど。




黒い乗り物・・・・空を飛ぶ・・・・黒い・・・汽車・・・

SL・・・・?空を飛ぶ・・・宇宙(ソラ)・・・・・

SL・・・・宇宙・・・・流れ星


ひらめき電球



銀河鉄道999


黒くて空を飛ぶ乗り物・・・

スターフライヤーと共通する感じがする・・・



ゆったり空の旅をしながら、宇宙の旅を観たいかな。








もう1つリクエストしてもいいかなぁ。

スターフライヤーの記事を書きながらフト思い出した。



もう1つ観たいアニメは


銀河漂流 バイファム の最終回



このお話は、13人の少年少女が惑星に取り残され、

敵と戦いながら、両親を救い出す、宇宙のロボット大戦のストーリー。

子供達の中に、異星人の子が2人いる。

最終回・・・

その子達が異星人の宇宙船に乗って、お別れをする。


窓から宇宙船に向かって、お別れを言ってたら、

突然、異星の宇宙船の砲台がこちらに向いた!!


え?なんで?どうして?仲間だったんじゃないの?

逃げなきゃ!でも、間に合わない。


砲弾が放たれた!!!!


・・・・・・・・でも、砲弾ではなく、無数の白い紙飛行機

宇宙いっぱいに広がった、紙飛行機・・・



レトロで白い紙飛行機~

最新の、黒い機体の飛行機の、スターフライヤーとは対称的だけど、

何故かこのアニメ、頭に浮かんじゃった。。。




空の旅をしながら、もう一つの宇宙(ソラ)を観たい・・・

スターフライヤーは、そう思わせる飛行機なのかな星空




*写真はスターフライヤーさんのHPから拝借致しました。

画像をクリックすれば、スターフライヤーさんのHPに飛びます。



スターフライヤー(SFJ)公式サイト/航空券予約・空席照会

スターフライヤーの機内で見たいアニメを大募集!