ありがとうございました★シリアルマミー | こんにちは

ありがとうございました★シリアルマミー


創作洋菓子店シリアルマミー 様から


「デゼールキャラメル」を頂きましたクラッカー

念願叶いました!!!




ありがとう


1つはキャラメルソースが乗ってるもの。

2つは、あらかじめホイップが乗ってるもの。



ホイップは息子にあげました。

一口、味見させてもらったよ。









た、た、た、た、













たまら~~~んヽ(゚◇゚ )ノ



次男はデゼールの特徴をバッチリ言ってたよ。


「キャラメルの味する。でも、コーヒーの味もする。

ちょっと苦いなぁ~。でも、その苦いのがおいしいわ。」


私は、どんな味の物かを言ってなかったんだけどね。

ばっちり特徴言ったのには驚いた。

それほど、しっかりした味なんだろうね。





で、次は私~音譜



ありがとう

トースターで7分ほど焼いたよ。


説明書には5分ってあったんだけどね、

キャラメルがとろ~りってならなかったの・・・


7分でも、もうちょっと焼いた方がよかったかな。

機種によって違うみたいだね。



で、食べたよ。。。

これまた・・・






本日2回目の

たまら~~んヽ(゚◇゚ )ノ

ヤッホー音譜  2回目はもう踊っちゃうわよん。



スポンジがしっとりした感じなの。

キャラメルがほろ苦くて、コーヒーのような味わいだけど、

キャラメルの風味が口の中に広がって。


どう表現したらいいのかしら・・・

こんなソース(?)って味わったことないよ・・・ワタシ・・・。



ヤバイよ。。。

本当にヤバイです。



クセになるよ・・・ショック!

でもね・・・

やっぱり、高いです。

大きさは、普通のショートケーキの半分くらいかな。

それで、約400円は・・・

庶民の私にとっては高級スイーツだわベル



来年の私のお誕生日にもコッソリ買っちゃおうっとラブラブ


お取り寄せスイーツといえば!シリアルマミーのデセールキャラメル!

シリアルマミーの歳末ブロガー感謝l企画 ☆デセールキャラメル リベンジ!☆