RENA 赤色 | Project あにめろでぃ♪公式ブログ

Project あにめろでぃ♪公式ブログ

テレビ愛知「黒ちゃんねる」のコーナー、
『城ちゃんねる』から飛び出した、
アニメやアニソンが大好きな女の子を
中心とした「大須あにめろでぃ♪」を
活動拠点にするガールズシンガー系
アイドルユニット!

公式サイト
http://p-ani.jp

おブログ更新!
お久しゅうございます(*☻-☻*)
RENAです!
{3C91CD0A-24F3-44C9-8F06-42310C6442E3}



9月7日に誕生日を迎えました。
また一つお歳をめしました。w



当日は夜遅くから仕事前で忙しい朝も
お昼も夕方も夜も!

メッセージたくさん
ありがとうございましたっ( ;  ; )

私、知っての通りめちゃくちゃ
涙腺弱いのでメッセージ来るたびに
泣いてしまいました。
みんなが泣かせにかかって来ていると
勝手に思ってます、はい…泣w

みんなとっても大好き❤︎
大好き…もっかいデレる←

大好き❤︎



すっごくすっごくね、一言一言
読ませて貰ったらやっぱり
泣いてしまってね…
たくさん辛い事もあったし、
嫌なことだって数えれないくらいあった。

でもそれと同時に楽しかったこと、
嬉しかったこともたくさんあって
みんなで分かち合えたこと、
一喜一憂することができることって
素敵だなって思いました!

この活動を始めてからたくさんの
方々に出会うことができて、
素敵な方々にあえたなぁって思います。
大事な居場所だって本当に思います。

そしてステージを見てくれるお客様
たくさん名前をよんでくれたり、
リプをくれたり、会えない時は
応援電波送信してくれたり、
本当皆さんには感謝しても
しきれないなって思います泣

私の歌を好きだ、
ハスキー良い、好き、
いろんな感想を聞かせてくれて、
たくさんの方に歌を聴いてもらえる
今が一番幸せなんだと思ってます泣

「塩対応は愛」な私ですので
お塩を感じてる方々は
愛情の裏返しだと思ってくださいw
思い間違いではありません←ですw



10日は生誕祭ということで、
ほんとにありがとうございましたぁ泣
たくさんの赤いサイリュームとっても
綺麗でした❤︎

{45935662-3509-4310-A316-277DFED1F492}

お綺麗

赤は大事な色なのです←
ステージからみる景色最強でした❤︎

皆にも見せてあげたいくらい!
でも、今回ははるぴっぴと私の2人占め❤︎

先輩方や出演者の皆さん❤︎
{984C7FB1-6300-4253-9A67-C6DEC4AABC09}

全員ではなくて
お写真撮れた皆さまです!
すいません( ;  ; )

写っている皆さん、
お写真は撮れなかったけど
いつも仲良くしてくださる皆さん。
皆さんほんといい方々すぎて
大好きです❤︎
楽屋は本当にいつも笑顔で溢れて
いて、本当に大好きなんです!
本当は一人一人にお礼を言いたい
くらい泣( ;  ; )

色紙にはおっきくみなみさんが
絵を描いてくださってめちゃめちゃ
テンションあがってしまい←w\(//∇//)\

色紙にたくさんのメッセージ泣
本当素敵な出演者の皆様にお祝いして
頂けて嬉しかったです泣

ZERO。
{7E55D99B-6BE1-48EB-ADB2-7EDE1142CB86}


忙しい時期なのにかけつけてくれる
優やつ、えましゅい❤︎
最高コンビやなぁ(*☻-☻*)❤︎
大好き❤︎

めいみちゃんもさりげなく
写ってくれてw
最高に高め合える大好きなお仲間❤︎
ありがとう( ;  ; )

0時00秒 みーるくる。
{72CC6D47-0BDA-46A7-9B43-03A33137F6C9}

本当に私でも日付変わったの
気づかない時にメッセージをくれる
みるくる←らぶ ありがとう❤︎


あとね、普段一緒に2人でやってる
そるくるのはるぴっぴ。
{B5AE1007-D48F-4C4E-88A6-19C16036B5CF}

{62E13E5E-BC69-4857-93DF-42AA09E3FAAE}


はるひちゃんは普段多く
語らないけど、お手紙をくれてね。

たくさんたくさん思いを伝えて
くれて、ほんとはるひちゃんも
泣かせにかかってきた泣

私もそるくる出来て幸せだよ泣( ;  ; )
これからもよろしくね❤︎
{0A86F953-D3B7-4EDE-BE3F-EECF4CD3BE37}


なんか、愛情を感じた
最高の誕生日とライブでした( ;  ; )泣

{B5081A7F-E4EB-4136-82E7-18C91D9BE6FC}

プレゼントや
お客様からの色紙も
ありがとうございました!泣

普段なかなかお会いできない方
からのメッセージとかで
嬉しくなったりしてました❤︎
是非物販とかで
お会い出来たら皆さんに
お礼を言わせてくださいませ❤︎
全然2次元のお話も

お待ちしておりますw

直接お祝いを言いたかったと
リプをくれた方もいて、
そのお気持ちが本当に嬉しいです泣

{A74C31E1-829D-4A94-BDBD-B75FA2D7F9AC}

{2B8CE3F3-2A9B-4024-99A4-84374D1B7E22}

おまけのコスプレ(*☻-☻*)


本当に素敵な日を何日も
ありがとうございました!

{2757A819-D7CA-4FF5-8CC9-5C1CED565FC6}

あ、女優ライトを
皆様ありがとうございましたw


最後に、
出演者の皆様、
スタッフの皆様、
おめでとう!と
メッセージを下さった皆様、
見に来てくれた皆様、
遠くから応援電波送信してくれた皆様、
仲良くしてくれる皆様、
家族の皆、
会社の後輩さん達、
友達の皆、

ありがとうございました!!


皆様大好きです!(*^^*)

{2EA8885C-A94F-46EF-A263-CC8565B85579}

長々とおつきあい頂き、


おそ松様でした←❤︎