シャトルの乱(^^)KIKI | Project あにめろでぃ♪公式ブログ

Project あにめろでぃ♪公式ブログ

テレビ愛知「黒ちゃんねる」のコーナー、
『城ちゃんねる』から飛び出した、
アニメやアニソンが大好きな女の子を
中心とした「大須あにめろでぃ♪」を
活動拠点にするガールズシンガー系
アイドルユニット!

公式サイト
http://p-ani.jp

こんばんは!

今日も元気MAX!projectあにめろでぃ♪の五月蝿い担当(笑)

最近、レナ様に頭を叩いてもらってます←←


KIKIです٩(。•ω•。)و



今日は、学校でシャトルランがありました!

私のクラスではダジャレで、シャトルの乱と言っています(笑)


私は体力がなくて、運動が苦手で、クラスで一番最初に脱落しました!


でも、前回より2回記録が上がりました!(^-^)//""ぱちぱち


夏休みがハードだったから少し体力が上がったのかな?


でも、もっと体力付けなきゃいけないな~󾭛


体育祭も近いし∑(゜△゜;)




応援してね!











今日も短くなっちゃったけど、
おやすみなさい
(-д-o)。o○Zzz