【18禁】宣伝 | 徒然草

徒然草

吉田兼好の「徒然草」を語る・・・・・・んな訳がないw
第1段(序段とも言われている)の意訳を思い浮かべればそれで通じるかと・・・
主にタグ関連のことを書いていきます

18歳以下のよい子はリンク先に飛んではダメだよ、おいちゃんとの約束だ。

???「久し振りの更新がこんなので(脳みそ)大丈夫か?」
 俺 「すでに茹ってるから問題だらけだ(キリッ」

そんな訳で発売を期待しているギャルゲーの紹介。
メーカーはクロシェット(Clochette)様
個人的にHOOK様に並んで好きなギャルゲーメーカー様の一つです。
新作の発表は大分前からされていたのですが、最近はとある目的のため、ギャルゲーから遠ざかりつつあったのです・・・
発売日が未定とありますが、その目的が終わった後になる筈と踏んで、ここで一つ、購入宣伝しようと一念発起したのです(ドヤァ

そんな感じでリンクをぺたぺた(`・ω・´)つ

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!




好みの子は三番目のアイナさん。
まだそこまで情報が出回っていないようなのでどんな話になるかは不明ですが、『変人』という言葉に惹かれる自分は末期ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まあ、意味合いが違うのは解ってますよ。
夏の暑さに脳がいかれている私の誤変換だと思って華麗にスルーして貰えると咽び泣きます。

ソフトやメーカー様に対する応援になっていないですが、購入は確定しているので売り上げには貢献ですよ!よ!



こういう応援バナーの全員集合図は、見栄え良くていいですよね(´∀`*)
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!