すたぷろ2周年ー!! | ゆめりあ

ゆめりあ

超絶不定期ぶろぐ。基本的には雑談。


やふー!!!

もう2年たつんですねすごいっ顔ハート


私が入ったのは一昨年のクリスマスイベント初日でしたわーお

あの時はみんなちょいエロのサンタ服着てて

そこに混じるんだと思ってちょっと絶望した記憶が・・・(遠い目)



今日からイベントがありますよおおお!!

なななんと女の子からのきすまーくつきメッセージカードが・・?!?!

あんな子やこんな子や推しのあの子やこの子から、

もらえるかもーっ>ω<

きっと女の子の部屋も盛り上がりますよおお上がる

私もがんばりますっキラキラ


ちなみに私きょうはついんてでいこうと思うのです・・・

久しぶりですけど、

2周年だし、やらかしてもいいかなってうう

チェキも撮りますいえい!!

需要あるのかなあーにゃ



ぜひ遊びにきてくださいねーっWハート