にやにや | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪

ラビット or タートル-DSC_0003.jpg

思い出し(笑)が…


S-kyのオープニングの映像で、後ろの女子から『かっこいい!!』の声がたまらん…(笑)


ワタシも一緒になって『かっこいい!!』と普段は出さない、黄色い声。


in the sky ~♪

と始まるメロディーにまさひとの声。

こらえていた涙が溢れてきて、メンバーみんなの顔をシッカリ見ようとするのを、邪魔する。

あんなにキラキラしてたっけ?!


疑いたくなるくらい(笑)

抑えきれない気持ちを、どうしたらいいのか…考えます!




写メは、今回編曲をしてくれた坂元信介さんと!


彼も、感動したと言っていました。


*ゆう*