ネイルサロン | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪

ラビット or タートル-20120526004316.jpeg
無事に写メアップができるのかっラビット or タートル-des_05_36_008_f.gif
 
 
今日は、最近発見したネイルサロン『Mirei』に行きましたラビット or タートル-des_05_09_003_m.gif
 
前回のネイルの持ちが、かなり良くて今回もお願いすることにしましたラビット or タートル-des_05_09_006_f.gif
 
 
やればやるほど、もっとゴージャスにしたくなるワタシは…やっぱり女子です(笑)
 
 
サンプルを見てると、テンションラビット or タートル-des_02_06_009_e.gif
 
爪は短い方が好きだから、ネイリストさんは大変だろうなぁ…
 
 
あれラビット or タートル-de_02_0016_p.gif
 
 
でも、そんな大変そうではなかったなぁ…ラビット or タートル-de_01_0098.gif
 
 
やっぱりプロは手抜きしないし、ベースとなる爪のお手入れから真剣そのものだったなぁラビット or タートル-des_03_03_021_m.gif
 
近くの方は、一度行ってもいいとおもいますラビット or タートル-dp_02_01_010.gif
 
 
それはそうと…S-kyのブログに笑ったラビット or タートル-de_01_0069.gif
 
今日は、まさひとが担当なんだけど、おとん最高やわラビット or タートル-de_01_0057_p.gif
詳しくは、S-kyのブログをチェックしてみて下さい!
 
 
デビューも日付が変わり、ついに明日ラビット or タートル-de_02_0015.gifラビット or タートル-de_02_0015.gifと言わなければならないくらいの時間に…なったんやなぁ…。
 
 
早っ(笑)
 
 
ノンストップジェットコースターに乗りっぱなしの短期間。
 
初ステージが終わった時、メンバーはいったいどんな気持ちになるんだろぉ??
 
 
しっかり見届けたいと、勝手に思っています。
 
 
ワタシ 、面倒くさい女子(笑)でしょうかぁラビット or タートル-dp_01_01_018.gif
 
 
 
ラビット or タートル-dp_01_01_004.gif
 
 
 
*ゆう*