音楽とワン! | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪

ラビット or タートル-2012051310100000.jpg

皆さま。


ご機嫌いかがですか?



下村ゆうです。



昨夜は六本木のブルースドックカフェで、ドリカムのバックコーラスをしていた高橋あずみちゃんのライブに行きました。




めちゃめちゃsoulfulな歌声と表現力を持ち合わせていて、釘付けでした!


メンバーとのゆる~い感じが、見ている方に安心感を与えてくれるし…。



そう言えば、初めてライブでこの人輝いている!!と思った!!


それが彼女でした!


瞳もキラキラしていて、まっすぐなのが伝わってきました。


キーボードの植松さんがご結婚されると言うことで作った曲を、涙を流しながらも歌いきった姿に超感動…。


…の後の、今なんつったかわかんないって曲で爆笑して、短時間で分厚い時間を過ごせました。



そんで~お店の名前が、ずっと…ブルドックカフェだと勘違いしていたワタシ…。



苦笑ですわぁ。





今、大屋さんがエアコンを付け変えてくれているので、そろそろ終わりにします。




では、今日も1日笑顔で生きましょう♪