レコーディング | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪


皆さま。


ご機嫌いかがですか?


下村ゆうです。





今日は、レコーディングに立ち会ってきました。



なんや、えーもん出来まっせ~!…と、大阪の商人みたく叫びたいです。



ドキドキするし、昨夜の『かえるの女王』観て、大号泣するし、『風の谷のナウシカ』観て、これまた大号泣するし、なんや?


この数ヶ月で、頑張ることや努力することの気持ち良さを知りつつある。



努力なんて言葉キライやったのに、今は意識せず勝手に努力しとる状態ですわぁ~!


後付けか!?…(笑)



いっぱい知ってもらいたいことも、言えないこともあるけど、まずは皆さま…


5/27(日)
芝浦cube326


のイベントに集合やぁ~♪

詳細は…S-ky(スカイ)のホームページかアメブロでチェックしてみて下さい!



絶対、絶対チェックしてみて下さい!





Good night星空ぐぅぐぅ