初~! | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪


少し前まで、アレンジャーの方と打合せをしていました。




こんな時間まで!?



午前様ですか!?












イヤイヤ…


違うんですね~!





なんと!



パソコンでお話したんですよ!



初Skype!(←あってる?)



顔は映さず…


×ブー!!


映せず…(笑)


3時間、あーでもなくー


こーでもなくー



と、長時間お付き合い戴きました。



途中、腹ペコくんも参加してくれたよ!



世の中すんごいんだねぇ~



ビックリし過ぎて、笑っちゃった♪



また、今日も集合予定です。



時代の流れについていけない…アラフォーでした!