おっかいもの☆ | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪

ラビット or タートル-P1003947.jpg

歩いたなぁ~♪



久しぶりに、原宿へ行きました。



お洋服が、パステルカラーになっていて、相方ブルーがいたら喜ぶかなぁ?とか、次の衣装にどうだ?とか、男子はカラフルな色の服の種類が少ないなぁとか、あの子にこんな感じで着て欲しいなぁ~とか、いっぱい考えて歩きました。



くたびれたわ。



1本屋2パン屋3ペットショップ4珈琲屋の次に、服屋さんが好きかなぁ?


居酒屋もあるし…。




まぁ、ベスト10には入る…









って…


あたりまえかっ!!(笑)




帰って塩入り半身浴して、Macとにらめっこしよっと~♪