ものまね芸人タッツィー | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪

ラビット or タートル-P1003723.jpg

唯一、打ち上げの写メ!

よーく見て!

よーく見てよ!

タッツィーとワタシの間から…



ルック!!

8割写り込んでるから!!



ものまね、めちゃめちゃ楽屋で笑いました!



本当は、見たかったんだけど、満員御礼で出られない状態でした。


みんなで聞き耳を立てて、タッツィーが話すごとに、爆笑!

サザエさんで…爆笑!

名探偵コナンで…おぉ~!
などなど…

会場が、一気に一つになりました。


まぁ~気さくな方で、前から知り合いみたいにしていました。


それが、彼の良いところです♪


クリスマスライブにも、来て下さる予定です!


お楽しみに!!