下北沢 | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪


ラビット or タートル-P1003609.jpg

今夜は下北沢へ、ライブを見に行きました!


同じ事務所のアユム・ダンデライオンが…なんと!!


ワタシの音楽仲間が主催する…

『中村イニミpresentsココロネ・ストリートvol.1』

に偶然にも出演!!



家が近所の音楽仲間『小島弘子』ちゃんも出演!!


これは、行くしかないっしょ~♪


と、半身浴後1人汗をにじませ、『Com.cafe音倉』と言う、下北沢の雰囲気たっぷりなお洒落なライブハウスへ。
ラビット or タートル-P1003618.jpg


ラビット or タートル-P1003614.jpg
ランチもやってて、ケーキもあって、プチプライスです!

今度は、ご飯を食べたいなぁ~♪



ラビット or タートル-P1003613.jpg
主催者の中村イニミ。



ラビット or タートル-P1003611.jpg
みんなのうた的、小島弘子。



ラビット or タートル-P1003612.jpg
グランドピアノ最高でした!
アユム・ダンデライオン


力強いピアノと優しい言葉で、癒されました。


そこへもう1人…
こちらも、音楽仲間『小笠原佑里子』
ラビット or タートル-P1003615.jpg


なんか、ちょっぴり同窓会気分を味わい、まだ、みんなが音楽と向き合っているのを知って、嬉しく思いました!


今夜出演された皆さまは、作詞したり、作曲したりで自分の音楽を表現している方ばかりでした。


そして、生音。

オケじゃない。

温かくほっこりしたライブだったなぁ。

やっぱり、生音いいね!


では、最後にこちらで締めくくりたいと思います!!


Good night星空ぐぅぐぅ



ラビット or タートル-P1003617.jpg