トリトリライブ | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪

ラビット or タートル-P1003603.jpg

ラビット or タートル-P1003605.jpg

今夜は事務所の仲間…

『Triple Trip』のライブへ行ってきました。


今回は、とてもアットホームな雰囲気で魅せてくれました。


ファンの方から、お花を戴いていたりして…喜んでいました。


詳しい内容が知りたい方は、『トリプルトリップ』で検索してあげて下さい!!


ものまね…とか、ゲームとか…色々(笑)


ワタシもなんかモノマネ出来るように…なりたいなぁ~♪



Good night…星空ぐぅぐぅ