インタビュー?! | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪

聞いて~


今日、ウォーキングしていたら黒いスーツの女性に声を掛けられた
「この辺で良く歩いているんですか??」と。


内容は、あまり良いものではないので省略


マイクを向けられ、カメラと照明・・・
「何ですか?!スッピンなんで、勘弁して下さい。」

なんて言いながら、ちょっとニヤニヤしてたはず



にしても、最近知らない人からよく話しかけられるなぁ


バリア無さ過ぎ


そうそう
0時になったら、千和のラジオが始まる

FM西東京と、ネットからはサイマルラジオで聴けるそうです
詳しくは、シフトエスホームページでお願いします


P1003596.jpg

これは、朝飲むといいらしいんだけど、ハニージンジャーです

作り方はめちゃめちゃ簡単

カップに・・・はちみつ大さじ2  生姜大さじ1  
たっぷりのお湯を注げば出来上がり

簡単だから、女子はやってみて

身体も暖まるし、お肌にもいいんだよ