夏が行く | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪


近所のサミットへ買い出しに行ったら、鈴虫の鳴き声!




…のBGM…(笑)




秋が来るんだなぁ~と、存在感が薄れていくスイカと秋のくだもの梨を眺めながら思いました。



帰りに、商店街の中を歩いていると、また、鈴虫の鳴き声!



…BGMかぁ…。



違う!!



お蕎麦屋さんの入り口に!!


虫ケース!!



おるやん!おるやん!
本物がっ!



立ち止まり、しばらく秋の始まりを堪能してみました。



京都の鈴虫寺は、いったいどんな環境になっているのかなぁ?



期間限定!
蝉と鈴虫のコラボ。



今だけしか、楽しめませんよぉ~
O(≧▽≦)O