伊勢神宮 | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪


ただいまぁ~!!


今日は、朝から伊勢神宮にいきました走る人

ラビット or タートル-P1002818.jpg
神聖な空気を感じましたひらめき電球

ラビット or タートル-P1002822.jpg
神宮参拝をする上り階段ひらめき電球

ラビット or タートル-P1002824.jpg
白馬馬


ラビット or タートル-P1002825.jpg
お昼は、『きくよし』でいただきましたぁにひひ


ラビット or タートル-P1002826.jpg
お腹いっぱいになりながらも、鳥羽のエクシブでケーキを食べましたアップ


そしたら、なんとウエイトレスさんが…『ゆうちゃん?』って…ハイ!?

よく見たら、昔、隣の店舗で働いていたお友だちでしたぁアップ

懐かしいニコニコ

聞いたら、結婚して子どももいて幸せそうでしたにゃー


ラビット or タートル-P1002827.jpg
リアス式海岸DASH!


ラビット or タートル-P1002829.jpg
今日も海を見に行きましたぁキラキラ


さてさて!!


明日は東京に帰ります走る人
音楽モードに切り替えます音符

あっ…


後、就活もねっガーン