そしてランチ | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪


まずこれ!
ラビット or タートル-P1002806.jpg
綺麗でしょ!?
二見興玉神社の夫婦岩晴れ


我ながら上手く撮れたと思うんだけどにひひ


ここは、縁結びや交通安全の神社ですDASH!

ラビット or タートル-P1002804.jpg
無事帰る…

で…カエルの置物がたくさんあるのです。

ダジャレですねニコニコ


夫婦岩の間から昇る日の出を写真に納めようと、毎年たくさんの写真家たちが訪れる神社でもありますキラキラ


参拝してから、海岸沿いを強風の中歩き…
ラビット or タートル-P1002808.jpg
寒い雪


旅館が並ぶ町並みを眺めていたら、マンホールの蓋にまで夫婦岩が!!
ラビット or タートル-P1002810.jpg
分かるかなぁ!?



お土産屋さんを少し覗き、母と叔母ちゃんが待つ喫茶店へ。

コーヒーを飲んで暖まっていた2人は、『まぁお昼やで、ランチに行こさぁ』と伊勢弁で言い放ち、ホテルの中華料理屋さん『宝林』へ入りました。

ラビット or タートル-P1002811.jpg
ワタシは担々麺を選んで、さっきまでの寒さが嘘のように暖かくなり、10階から見える海の景色を満喫してきましたアップ


やっぱり、霧船霧はいいねぇDASH!
久しぶりに、磯の香りも感じる事ができて、浄化された気分です音符


明日は、伊勢神宮に行きたいなぁニコニコ


インフルエンザがかなり広がっているので、もらっている可能性も高いし喉が痛いし、無理しないように遊びます走る人


学級閉鎖も出てきているみたいなので、皆さまも流行りに乗らないように気を付けて下さいませショック!