忘れていた事。 | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪

ある出来事があって、ワタシは守りに入りながら生きていることに気づかされた。


ハッキリ言って…おもしろくない。



ある方と話していて、ワクワクすることトキメクこと…忘れていた事に気づかされた。



若い時なら、先の事なんて考えず楽しいことを選んで生きてきた。


なのに、今のワタシときたら…ないね。
今までのワタシの人生を選ぶ時に、『守り』なんてなかった。
だから、上手くいかなくても後悔なんてしていなかった。
自分で選んだ人生だから…と受け入れてきたんだよ。


気づいて良かった。
ありがとぉ!



ワタシ…攻める生き方をしていきたいの!!


ギリギリのところで生きていきたい。


選べる人生だから、もっともっと!!



楽しい方向へ!!


もっともっと!!