読書 | ラビット or タートル

ラビット or タートル

ウサギかカメ・・・今日も笑顔で生きましょう♪

寒くないですかぁ!?


今日は出掛けようと思えば行けたんだけど、昨日『志村動物園』を観て大号泣してしまい、朝目がえらいこっちゃ~8(・・#)8でした。


見せられる顔じゃない!!

で、キャンセル。


お家にあるもので食事も済ませ、TVを観たりしてなんとなくゆったり過ごしていました。




久々に本を手に取りました。まだ、読み終えていない本を発見。
少し読んだけど、目が腫れていて読みヅライ。



お風呂に入ったら、腫れも収まるだろうと少し前に、貧血になりながら上がりました。


今、寝ながらメールを書いています。
冷や汗と共に、目の腫れもおさまりつつあるので、本の続きを読みたいと思います。


では…(´Д`)