太りたいのか、痩せたいのか


イマイチわかんなくなってきたオッチョです、自暴自棄。


来月明治神宮会館でトークイベント


「ap bank dialogue'06 Vol4」が開かれます。


ゲストに小林武史 大橋マキ GAKU-MC そして、Salyu


なんと豪華な面子!


こりゃー行くしかないっしょ!


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン


Salyuの新曲「name」も一足早く聴ける事だし♪


っつー訳でこれの申し込みが16日の10時から今月の終わりまでで


「あ。じゃ~時間のある時にでも~申し込むか~(*´ー`*)」


なんて、よゆーぶっこいてたら


Image のもっこさんの記事を読んで驚愕


以下二行抜粋


ダイアログの申し込みが

先着順だったことに今朝気付きました(爆)


・・・


・・・・・・ん?


(つд⊂)ゴシゴシ


先着順??


(つд⊂)ゴシゴシ


せんちゃくじゅん!センチャクジュン!!

先着順!!!


申し込みしてないよ、ママン。・゚・(ノд`)・゚・。


終わった・・・orz


まぁ、申し込みをしてもし受付出来たとしても


9月2日のこの時間帯、


鳥栖に車で

移動中です(爆)


そう・・・初めから行けない運命でした(´Д`)


運命のイタズラってやつも考慮して

照準を絞ってステップアップしたい そう祈って眠るだけ

                Mr.Children/シーソーゲーム


次こそは行きたいな(´・ω・`)


もっかい通達するよ!


今日と明日のニュースJAPANで

ap bankの特番が二夜連続で

放送されます!

見逃しちゃーならんよ!


オッチョ@ボサノヴァ でした。