200608042042000.jpg
バモ!バモ!はなちゃんバモ!!

横浜駅で見掛けたのでついパシャり。

はなちゃん超かわええ(;´д`)ハァハァ

オッチョです、こんにちは。

クラブ選手権準決。相手は嫌いな柏。前回ランドで負けてるだけに気合いが入る。

前半は柏ペースだったけど、皆集中して攻撃を耐えしのぐ

ウ゛ェルディも河野が入り猛攻をしかけるが、ゴールが遠い。オサマ超惜しい!!

延長でも決着がつかず、PK戦へ。

そしてPK戦を見事制し決勝進出!!!!

勝った時には足震えてたよ(笑)

ここまできたら頂点獲るしかないしょ!!!!

土曜だし、三ツ沢だし明日は今日よりも大人数でサポート出来るはず!

この瞬間を逃してはいけないですよ、マジで。






なのに明日夕方バイトがorzorzorz

奇跡が起きない限り応援に行けそうにありません。


いやネタとかじゃなくてね。

オッチョ@明らかに睡眠不足 でした。