久し振りの休み


久し振りに町田に足を運び、ぶらぶらした。


時間も余裕あるので、いつもは歩かないコースを歩き


今まで知らなかった古着屋を何件も発見した。


原宿まで行かなくていーじゃん!


と、自分に言い聞かす。


今回は何も買わなかったけど、服を一杯見れて満足。


ホントは買いたい服とか何着もあったのだけど


その度に葛藤が・・・。


これ買わずに我慢すれば、1回神戸行けるなぁ


これ買ったら次の山形はキツキツになっちゃうよなぁ


と、服と遠征を天秤にかける。


ゆーまでもなく遠征に傾く。


節約思考とゆーか、サポーター思考とゆーか。


制限する事無く服を買えたら、どんだけ幸せだろう・・・。


給料入ったからって


アローズで4万も使えるカズキが羨ましいよ(´・ω・`)


服がないから、着回しで有効活用するか。


もう暑くてやだね。


スタジアム行ったら


「相変わらずゆるいな~」


と、言われるのだろう。そうだろう。


オッチョ@ポロいいね、ポロ でした。