名無し君の名前をやっと覚えたオッチョです、こんにちは。


三好戦、瓦斯戦。選手達の頑張りに感動した。


一言ではとても表せない位エキサイトした。


試合後の「We are TOKYO!」が爽快で何より


瓦斯に勝った事より、入れ替え戦に進めた事が嬉しい。


選手達の力になれた事が嬉しい。


選手達のあの満面の笑みを見れた事が嬉しい。


仲間たちと一緒に応援出来た事が嬉しい。


相手選手(主にワン@15歳)がサーブを打つ前に外せ~!!


と桜木張りの念を送り、見事ミスった事が嬉しい(笑)


そして・・・


東京ヴェルディバレーボールチームに出会えた事が1番嬉しい


思い返せば去年の7月@成瀬のサイゼリア


「ちょwwおまwwwバレーの応援かよっwwwww」


と、思っていた。


でも今はすっかり板についてきてしまった。


入れ替え戦の初戦、湘南戦がなければ秋田に行きたかった・・・


いや、2日目でもいいから入れ替え戦で応援をしたい。


でも、日曜は夕方からバイトが入っている・・・。


今代わりに出てくれる人が居ないか必死で探し中


ここまで来たら、最後まで応援したいよ。


計算してみたら、名古屋4回 江戸川1回 稲城2回


と、計7回応援に行った。初年度としては割りと頑張ったよね?


原理主義を書いてる生原理さん(mixi見てるよ)を見れたり


宿泊費を抑える為クソ寒い中車中泊したり(足が真っ赤になった)


居るはずもないダンディヨシ○ズさんも拝見出来たり


と~~~~~~~っても楽しい思いでが沢山。


周りの面々が面白い人達ばっかってのも大きい


でもやっぱ1番の想い出は、車の中で約1時間半もの間


我らのイケメソ大先生を称える歌を唄った事かな。


またしたいよ。


バレーの面白さを教えてくれた全ての人に感謝m(_ _)m


オッチョ@圭一郎(振り付き)を猛プッシュしたい でした。