萌え系ブロガーの不名誉を


北の最終兵器彼女 に名付けられたオッチョです(´・ω・`)こんにちは


で、その名付け親に会ったのだけど、会う前は最初不安でした。


何しろブログのプロフィールの所に



オタク体質



と、書いてあったので


こんなのや

オタク1

こんなのや


こんな人とか


を、想像してたのだけど


そんなにアレじゃありませんでした。


カタカナ5文字で例えるなら


☆ギャルサポ☆







ではなくて


ボヘミアン!


って感じ。解りづらいけど、感じ取って下さい。


そのボヘミアンチャッカから余ったポスカを貰ったのですが


20枚近くあるんですけど


イヤガラセですか?



これはイヤガラセですか??


でもまぁ、美味しいものをたんと頂いたのでよしとします(*´―`*)


しかし!ネタをあんまり仕込んでなかったのは


まだまだだね(越前)と思いました。


ド田舎地帯寒さ以上、何をやっても地味な糞サポーロから


はるばる来たチャッカさんの気持ちを受け継いで


残り試合来れないチャッカさんの分まで


これまで以上に全力でバモりたいと思います!


遠くからお疲れ様でしたm(_ _)m 


これからは念と元気玉を送れYO!!


オッチョ@昨日より3cm浮上 でした。