昨日はジェフと練習試合があるっちゅーんで

ランドに行ってきた~イェイ(*゜ー゜*)b


夜勤明け、一睡もせず10時前には読売ランド前駅に到着

バスに乗ってランドを目指す。


↓で、ランドに着いたー(≧▽≦) 眺めがいいねっ☆

P505iS0029163712.jpg


で、ランドにてグリーンアップルソフト何て食べちゃったりして

P505iS0028704863.jpg


後半が始まった頃はアシカショーを見たり

ほのぼのしてました。アシカかわぇぇ(*´ー`*)

P505iS0029032631.jpg


とっても有意義な時間になりました。






まーここまでくれば、わかると思うけど、

ヴェルサポで通じるランドではなくて、

読売ランドで1日楽しんできますた(*゜ー゜*)b

あ、1人ではないからね、そこは勘違いしないよーに。


バンデットに5回乗ったり、ホワイトキャニオンや、

上まであがって、一気に落ちるや、それの逆verや

沢山乗ったー!いい歳してフリーパスで遊びまくった!


で、目的のものも出来たー(≧▽≦)

それは!




バンジージャンプ


これ前からずーーーーーーっとやりたくてやりたくて。

で、変なの装備させられて、いざジャンプ台へ。

下を見下ろしたら、

こっから落っこちるの?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と少しなったけど、そこは漢のオッチョさん。気持ちよく飛べた。

ただ、高さが短いのが残念だったなー(´・ω・`)


17時にランドが閉館なので、立川へ行こうとしたら

味岡さんが、○○○へGOー^o^

とかゆーもんだから、ミーティング参加キャンセル。


久し振りに超楽しんだ。

また当分遊べなくなるな~くすん・・(ノ_・、)


あ!ちょっと聞いて下さいよ、奥さん!!

各アトラクションでBGMが流れてるんだけど、

ほぼミスチルだった!あぁ、幸せ。

ただ、シングルではなくて素人には知らない曲ばっか 

でしたがね。まぁ、それはそれで逆に良かったよ。 


1日通して遊んだ中で、1つ思った事は、

ランドのキャラクターは

カワイクない(・A ・) イクナイ!!


オッチョ@次は富士急? でした。