ふがしって美味しーよね。


久し振りに食べたオッチョです、んまい(*゜ー゜*)b


昨日はMステにまたもミスチル様のご登場って事で、

1分前からTVで正座してスタンバってました。


ミスチル専用ビデオも入れ、三倍から標準モードに戻し

余計なノイズも振り払って、準備万端。


いやっほーーーーい!始まったー(≧▽≦)

タモさんとアナウンサーの喋りはスルーして、

ミスチルが登場してきた所から録画開始をしよーとしてた。


で、一番目に出る事はわかってたので、録画開始。


他の出演者が全部出て、タモさんと

ミスチルが挨拶し終わった後、一旦録画を止める。

ミスチル専用ビデオなので、余計なのは入れたくない。

この感覚、チルラー(勝手に名称)ならわかりますよね?


で、ビデオを巻き戻して上手く録画出来たか確認したら






バレーボールが映ってる


( ゚Д゚)はぁぁぁーー

一瞬思考が停止した。

冷静になって考え、デッキを見たら




 

うわぁぁぁぁぁぁん


テンションがた落ちしたけど、岡田君が

『名もなき詩』をリクエストしてくれたお陰で

何とか、テンションが標準まで戻る。


で、ミスチル様の出番!

すこーし話して、歌の準備。トーク短すぎー(`Д´)/

デフテックだっけ?それともBSBの為??


しかし、

僕は新曲が出るまで聴かないとゆー縛りをしてるので

今回も消音で歌詞は見ず、桜井さんだけ見つめる。

あぁ、やっぱカッコイイ。もっかい言おう、桜井さんカッコいい(*´ー`*)


次は30日のうたばんに出演するから


みんなーYOチェケラッチョだよ!!


あっ!最近全然してなかったΣ(・д・)


ミスチルマンセー(・∀・)


オッチョ@この後ランドに行くよ でした。