1 | 2 次ページ >> ▼ /

ハードスケスケ

テーマ:B l o g
March 30, 2006
たけのこの里を買うとちょっとリッチな気分に浸れる

お菓子大好きオッチョです、こんばんは

今日は朝8時半から13時までバイト

その後仮眠を取り

19時から20時まで永山にてヴェルディの無給普及活動

超寒くてしんどかった(;´Д`)ハァハァ

ただでさえ皮下脂肪が少ない僕にとっては過酷極まりない

予定数は配り終えなかったけれど、頑張ったよ

そしてこの後夜勤+早朝

ハードスケスケorz

夜勤まで少し時間があるからバイト先で寝よ-っと

今日参加された皆さん、寒い中お疲れ様でしたm(__)m

オッチョ@菅原に似てるらしい でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS 山形戦

テーマ:V e r d y
March 26, 2006

疲れ+弾幕の重さにバイト先に甘えて弾幕を置いていった


オッチョです、こんにちは。


てゆーか!


何でシャカシャカが


入ってんだよー


まぁ、愚痴はここらへんにしといて・・・


デ・ルリスタのバスツアーで行ってきた山形戦


何と1500円で行って来ちゃいました。


先日北秋田まで車で遠征した為


山形は近く感じた。その日の内に帰れたしね。


試合の方は振り返りたくないです(笑)


山形のG裏は熱かった。


飛んでる人が上から下まで居るし、旗も結構振ってあった


遠い山形まで100人近く集まったヴェルサポ


グリンピのバスツアーで来たサポで遠方初のサポとか居たと思う


顔見知りの中でもチラホラ居たし。


でも、いつか遠方に行くのが当たり前となって欲しい。


そーしたらアウェーにも多くのヴェルサポが集まる事だろーし。


って、事で今から鳥栖戦が楽しみ(笑)


50人行けばイー方かなー!?


来週の柏戦は早くも大事な一戦


ヴェルディは一試合少ないけど、ここで7差をつけられると痛い


何としても勝って、差を1に縮めたい。


そして、エル・クラシコを楽しみたい(笑)


オッチョ@案の定筋肉痛 でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

3日間ニート

テーマ:B l o g
March 23, 2006

21日にJリーグがあった事を今日知った


夢の国から戻ってきたオッチョです、こんにちは。


ホントだったら火曜の朝からタイに行ってて


食べれもしないトムヤムクン食べたり、バモったり


タイを満喫する予定だったのに・・・


その為、3日間スケジュールが空いてしまって困ってた所


じゃ、ディズニーシー&ランド行っちゃう!?」と彼女に言われ


ノリで泊りがけでシーとランドに行ってきた。


シーは初だったんだけど、建物が素敵だね。


センター~が気に入った!マジック~も面白かった(*´―`*)


1日目のショーは内容を一部変更になったり


2日目のランドは夕方過ぎから雨振ってショー中止になるし


でも、食べるもん食べたし、乗るもん乗ったし


この歳にして結構堪能した。


2日目の最後バズのアトラクションに乗ろうとした時


「ファストパス余ってるんですけど、貰ってくれませんか?」


と、いきなり声をかけられ、ファストパスを譲ってもらう


21時過ぎ、大雨の中60分待ちで乗る所


僅か10分足らずで乗れた(笑)


明日の深夜には山形に向け出発かーワクワク


と、その前にバイト頑張るか(`Д´)/


個人的に1番のベストショット

P1100015.jpg


この写真は、シーのブラビッシーモショーを撮ったやつ。


オッチョ@体脂肪は15%をキープ でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

つかれた

テーマ:B l o g
March 22, 2006
今帰りの電車。

早く布団で寝たい

PS ユウさ~ん例のブツ買いましたぜ(*゜ー゜*)b

オッチョ@多分2キロ太った でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

夜のランド

テーマ:B l o g
March 22, 2006
200603221923000.jpg
で、シンデレラ城

雨降ってる

それでも人がいる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポテトチップス

テーマ:M a t e r i a l
March 22, 2006
200603221438000.jpg
販売者 YS(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

練習場じゃないランド

テーマ:B l o g
March 22, 2006
200603221136000.jpg
で、シンデレラ城

人がちょ-居る

まったりまわる

オッチョ@朝ご飯はストロベリーチュロス でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

目の前

テーマ:B l o g
March 21, 2006
200603211213000.jpg
遺跡はっけん

チョコポップコーンは美味
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アート

テーマ:P i c t u r e
March 21, 2006
200603180031000.jpg
体の一部から血が出た

これはあとに見えない!?

アートだわぁ

オッチョ@今夢の国 でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

視力検査

テーマ:M a t e r i a l
March 19, 2006

先ずはこちらの画像をご覧下さい


200603180832000.jpg

これを「おしっこハイツ」と読んだ人は


今すぐ眼科に行った方がいいですよ。







まぁ僕もその口ですけどね。


オッチョ@今日向ヶ丘遊園でヘルプの予定だったけど社員の手違い

で人がブッキングしちゃって着いた途端帰された でした。(なげぇ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。