夢の国から帰還~その②~ | さつきの無法則日記

さつきの無法則日記

フィットネスインストラクター 古賀五月の気まぐれテキトウ日記

こんばんは~。




さて、続き続き。




今回、私はディズニーリゾートが出しているバケーションパッケージ




「アトラクションをめいっぱい楽しもう2DAYS」




というパッケージを予約して行きました。




このパッケージの魅力は人気アトラクションでは




当然のファストパス(しかも時間指定のないやつ)が、な、なんと6枚もついている




アトラクション好きの方にはたまらんね~~~~っていう




ステキなパッケージなのです。




ん?




古賀五月・・・




スピード恐怖症





高所恐怖症





暗所恐怖症




じゃん。




何ものれんやん。




何しに行くんやろか?







なんでこのパッケージなんやろね。




・・・




・・・




・・・まっ、そこはおいときましょう。




着いてすぐ乗ったのは




まー有名な




「ビッグサンダーマウンテン」




ですよ。




よりによってなぜそれ?的な。




えーーーーーーーーーーー感想は・・・




ご想像にお任せしますぐったり・・・”












ぐったりして、うろうろしていると道のまわりに人が場所をとって、座っています。




これはなんかある!!




と野生の勘でその場に立っていると




ステキな歌が!!音譜音譜音譜




そう30周年を記念しての




「happiness is hear」のパレードがやってきました。




ああ、感動!!




幸せはここにあるわ~~~~。




ミッキーさいこーーーーーーーーー!!




一気にテンションアップ!!




(↑単純)




もうね、ダンサーさんたちと一緒に踊りたかった・・・。




っていうかダンサーになりたかった・・・。




っていうか頭の中ではダンサーになってた・・・。




自分がおめでたい人間だと今更気がつきました・・・。




ビッグサンダーマウンテンのことはすっかり忘れて、上機嫌で




プーさんのハニーハントへ。




これは人気のアトラクションで、待ちが60分だったかな?




おほほほほ~~~ごめんなさいね。ファストパス持ってるのよ~~~。




夢はお金で買えるのよ。




と悪魔みたいなことを思いながら、すぐに乗るわけです。












すごい楽しかった!!




・・・まさかの翌日、リピーター(笑)




もう夢の国さいこーーーーーーーーーーーーーっ!!


photo:01



って、その後、古賀五月に悲劇がやってくるのはいうまでもありません・・・。






続く。