大野博司オフィシャルブログ

《OGS》
埼玉県のゴルフスクールです
ゴルフ練習場スクール風景・コースレッスン・イベント情報・ゴルフクラブ情報も掲載しています。


テーマ:
全英オープン始まりましたね照れ

リアルタイムでは見れないので録画で少しづつみてます

しかし気温は寒いはずなのに白人の中には半袖でやってる選手もいる
この人達ほんと寒さに強いんですねびっくり

皆さんも半袖でプレーする気温と着込んでやる気温ではスウィングのし易さは全然違うでしょ?

半袖でやれるって事は寒くないんだろうからクラブも気持ち良く振れるんだろうな〜

この時点で白人とのハンデありますが、日本人選手にはぜひ頑張ってほしいですウインク





{C1720FF5-96BF-45A8-8A50-C9DE50221D06}






OGS掲示板
下記 7月、8月休講日となります

全日休講(スクール、個人レッスン)
7月9日(日曜日)
7月22日(土曜日)
8月9日(水曜日)
8月12日(土曜日)
8月23日(水曜日)
8月24日(木曜日)



18:50クラス、20:30クラス休講日(スクールのみ休講、朝〜午後の個人レッスンは受付ております)
7月21日(金曜日)
8月3日(木曜日)
8月18日(金曜日)




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。