昨日のレッスンでの生徒様の作品です😊


体験の方二名はゴールドベースの太さ違いのボリュームリング✨

ゴールドベースににクリスタルのスワロフスキーの組み合わせもとても素敵です😊

粘土作業から出来上がるか心配されていましたが、作業が進みスワロフスキーを埋めていくと、「可愛い!可愛い!」と楽しそうで、私も嬉しくなりました☺️

一個一個丁寧に埋めて、お二人とも綺麗に仕上がりました💍


お花のピアス、オリジナルデザインの「マルグリット」を作ってくださった方は、嬉しいことに二個目の「マルグリット」です!

色違いで作ってくださり、感動です😍

さすが二個目です。サクサクと手早く上手に製作されました☺️

紺色のピアスは一番人気があります🍀

{D29EBE9C-DA32-49B0-8FDE-BC4FC6274B26}