プール&温泉無料で超お得!!キャンプ①

2010.3.21~22 丘の公園オートキャンプ場 (山梨県)



丘の公園からのメルマガに、お得情報があったので行くことにしました音譜


「プール行きたい」というアオちゃんを連れてのキャンプです。


アオちゃんの相手はダンナさんに任せて、わたしは温泉でも温泉と思ってたのに、

「一緒にプール入ろうよ!水着はどこだー!」

と我が家に前泊していたアオちゃんにタンスを探られ、プールに入ることになりました汗



当日、プールで遊ばねばならないので早めに出発くるま。DASH!


チェックイン時に、

温泉とプールの無料券3枚いただきましたドキドキ


今回ももちろんキャビン泊です。


荷物をおろして準備ができたらさっそくプールへダッシュ


歩いて行けるのがいいよね音譜



プールには、キャンプに来てる家族と思われるファミリーが何組かいました。


あと、がっつり泳ぐおばちゃんも。


ちょっと怖かったです(((゜д゜;)))ぶつかりそうになるとチッ!って…


ダンナさんアオちゃん放り投げて遊んでました。


わたしはいつ監視員に怒られるかとヒヤヒヤあせる


「もうやめなさいよむかっ


かと思えば、プールサイドに水鉄砲を発見し手に取るダンナさん


「それ誰かのだよ!戻しなよ」


「そうかな?」


戻したとたんに、どこかの男性がそそくさと回収していきました。


「ほらー」


「人のだった( ´艸`)うぷぷ」


笑い事じゃないっつうのむかっ


「なにー?どしたー?」


アオちゃんは楽しそうです。



2時間ほどプールで遊んだ後、温泉に入って帰ることにしました。


タダでこんなに遊べるなんてありがたいことですキラキラ


お腹も減ったしごはんにしようね~なんて、外に出てびっくり目


雪降ってる( ̄□ ̄;)!!


正確には、雪が舞っているというのでしょうが…。



結構なもんよ、これ汗わかるかなぁ


雪のつぶつぶ、見えますか?


お気楽夫婦のなんちゃってアウトドア日記

イスとか、少し積もったからね。←やっぱ雨女

でも、夕飯の仕度をしてる間にやんで一安心。


そんな中、炭を熾しているダンナさん異変が!!


Σ(・ω・;|||


慌てて駆け寄ってきて何を言うかと思いきや…。


「大変だ、となり、さっきの水鉄砲の人だ!」


めっちゃ気まずい~( ̄Д ̄;;


「なにー?どしたー?(・_・ 三・_・)」


こうして忘れられない思い出を残すキャンプが始まったのでした。



今回、ダンナさんから目が離せない!! へつづく



ペタしてね


人気ブログランキングへ ←ランキング参加中♪ステキなブログがいっぱい!