激安だから行っとく?キャンプ①

2009.11.21~23 丘の公園オートキャンプ場 (山梨県)



この期間の料金が激安だったので行ってきました。いのに目がない


寒そうだけどオイルヒーターもあるし安心ですラブラブ


すっかりここのキャビンが気に入ってしまいました( ´艸`)



初日、のんびりゆっくり出発くるま。DASH!


キャビン泊だと気分的に楽です。


チェックインを済ませ、荷物を移動。


今回デビューのコット↓*


お気楽夫婦のなんちゃってアウトドア日記


左のシュラフがダンナさんので、これも今回デビュー。


3Wayオットマン もデビューを果たしています。


実は今回のキャンプ、ほとんど写真がありませんあせる


キャンプそのものを楽しむというより、お出かけの拠点にしただけなので。


ペンション泊まるより安いし、キャンプ気分も味わえちゃうドキドキ的な。


あぁ、なんかダンナさんの意図する方向とは違いそうですが…。


わたしなんかを巻き込んだあなたがいけないのよ(-。-;)



ということで、荷物を置いたらさっそくお出かけ音譜


お昼ごはんはROCK のカレーって決めてたんだもん!


お気楽夫婦のなんちゃってアウトドア日記


ダンナさん注文のベーコン&ファイヤードッグカレー。


おいしそうでしょはてなマークおいしいんですドキドキ


清里に来たらぜひ食べてみてください。



ちょっと遅めのお昼の後は、国立天文台野辺山 へ。


わたし、宇宙が大好きなの( ´艸`)


こんな時でもないと寄れないので、ここぞとばかりに見学。



風が強くてものすごく寒かったです。日も暮れてきたしね


でも、とっても楽しいひとときを過ごすことができましたラブラブ



キャンプ場に戻る頃には日もすっかり暮れ、急いで夕飯の準備。


やっぱり写真はないのですが、焚火台 もこの日がデビュー。


炎ってあたたかい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すっかり焚火が好きになりました恋の矢


ダンナさんは焚火台を使ってひとりBBQ。


わたしはキノコのシチューを作り、フランスパンを焼いて食べました。



食事の後、歩いて天女の湯 へ。もちろんもらった割引券で!


ここのお風呂はホントぽかぽかになります温泉


湯上り、キャンプ場までの帰り道が涼しくて気持ちいいくらい。


身体が冷えないうちにキャビンの中へ。


オイルヒーターで暖まった室内は快適です音譜


ダンナさんは寝る前にまたひとり飲み。ホントお酒好きね(・_・;)


今回もオイルヒーターのおかげで寒い思いをせず眠ることができました。


「おれ暑かった」


あなたはね…。



ゆる~く楽しくわれわれらしく! へつづく



ペタしてね


人気ブログランキングへ ←ランキング参加中♪ステキなブログがいっぱい!