第2回(まだやりますか?)練習キャンプ①

2009.7.11~12 八千穂高原駒出池キャンプ場 (長野県)



前回の練習キャンプが思いのほか楽しかったので、また行きたくなったわたし


でもテントはいやです(`・ω・´)←意味もなく固い意志



「BBQだけ参加したいなー」


って、あんた2ヶ月の子を連れ出す気かい!!



…わたしのはそういう女。


妹夫婦はBBQしたら帰るそうなので、なるべく近いところ。


だっての運転で、

2ヶ月の乳飲み子を連れて、

たとえ真夜中になろうと、

「家に帰る!」というんだもの。


…ええ、わたしのはそういう女。



というわけで、また隊長と相談しつつキャンプ場選び。


あーでもないこーでもないと言ってる間に予約は埋まってゆく。


「ここロケーションいいよねえ」


「いいね、ここ、池があってきれいだね」



はい駒出池決定о(ж>▽<)y ☆



の小6と小4の子供、かっさんアオちゃんは一緒にお泊りするそう。


アスレチックも川もあるから楽しみだね音譜


「でもさー、これってキャンプじゃないよね?」


アレ、ばれてましたはてなマーク(  ゚ ▽ ゚ ;)


子どもにはなんちゃってが通用しないのか!? へつづく



ペタしてね

人気ブログランキングへ ←ランキング参加中♪ステキなブログがいっぱい!