第1回(2回目があるのか?)練習キャンプ②

2009.6.27~28 上毛高原キャンプグラウンド (群馬県)



キャンプ当日、買い物を済ませて12時頃には出発の予定が…。

もう1時ぢゃんっ( ̄□ ̄;)!!チェックイン14時なのにね


ま、想定内のことですが。


買い物が異常に遅いんです、われわれ。


1時間押しで出発くるま。DASH!


大丈夫、山梨県民の強い味方、圏央道がある!!


おかげで群馬が近くなりましたドキドキ


ナビの調子が悪いので、渋川伊香保インターを降りてコンビニで地図を購入。


使い勝手がいいのでいつもこのシリーズ。

群馬県道路地図 (ライトマップル)

おすすめです。


ちょっと道に迷ったけど無事キャンプ場に到着。


が、時刻はすでに15時を回っている。


急がねば(`・ω・´)


なんちゃってらしく、練習キャンプのお宿はプチログドキドキ


お気楽夫婦のなんちゃってアウトドア日記


部屋の中超暑いんですけど!(´Д`;)


幸いなことに扇風機があったので、ガンガンに回しながら窓と扉全開。


ささ、早くタープ張らないと日が暮れるあせる


説明書読みつつ、

間違えつつ、

直しつつ、

無口になりつつ、

どうにかこうにか張れました!!



そして、時刻は4時を回っていた汗うおー(iДi)


でもまぁ、とりあえずおめでとう!!



くたくたになりながら へつづく



ペタしてね


人気ブログランキングへ ←ランキング参加中♪ステキなブログがいっぱい!