研究室の花見 | Our possibilities are infinity! ~無限の可能性~

研究室の花見



今日は研究室の花見だった!
天気にも恵まれて、
恵まれすぎて暑いぐらいだったけど、
無事に終わりました!



肉が多いだろ…
って思ったけど、
野菜を切ったら鍋一杯になって、
逆に肉少ないだろ…
って思ったけど、
案外適量、
いや、ちょっと多めだった。



夕方5時半頃の開始だったため、
終わる頃にはだいぶ暗くなってた。

炭の赤い色がきれいだったから、
写真撮影!

…何か紫っぽい色してるし!
もはや何かわからんw








今日の写真ではないけど、
5月11日の夕焼け。
いいね、やっぱ。
夕焼け大好き!