゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*ぴょんちゃんブログ復活★゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

【★ぴょんちゃん生後3歳と5ヶ月になりました★】

うさぎのぴょんとの出会いと生活日記-ぴょん会員証 ハードボイルトぴょんとのドタバタ日記-おててペロペロ ハードボイルトぴょんとのドタバタ日記-ごみ箱ジャンプ後(笑)

ハードボイルトぴょんとのドタバタ日記-ぴょんズボラ ハードボイルトぴょんとのドタバタ日記-ぴょん131 ハードボイルトぴょんとのドタバタ日記-ぴょん130

゚・*:.。..。.:*・゜ ・゜゚・*:.。..。.:*いらっしゃいませ~m(_ _)m゚・*:.。..。.:*・゜ ・゜゚・*:.。..。.:*

★ご覧頂きまして、ありがとうございます★

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキングバナー ぴょんちゃんバナー

↑ランキングに参加中で~す走る人皆様の応援宜しくお願いします。↑

「ぽちぽちぽちっ!」と押して頂けると、真由ママのテンションが上がりまくりアップ小躍り音譜して喜びます!

右上の「ルームを見る」のスライドショーで、ぴょんちゃんゴロン♪を見ていただく事が出来ます^^ぜひ、ご覧下さいませ<(__)>


【姉妹サイトが出来ました!】
゚・*:.。..。.:*・゜人気ブログの作り方 ・゜゚・*:.。..。.:*
<クリック>↑★お得な情報満載です!★ <クリック>
ぜひ一度覗いてみて下さいね~♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年11月09日(月) 19時19分23秒

奇跡よ起これ!!

テーマ:ぴょんちゃん

3歳まで、病気ひとつしなかった我が子ですが…。


「胸腺腫」という病気の疑いが6割方あるとうさぎに詳しい獣医師から宣告を受けました。

まだ、「胸腺腫」と確定した訳ではありませんが…。

もしも「胸腺腫」なら、あと持って1ヶ月から1ヶ月半の命。


前の子は、4年4ヶ月で亡くしました。

あんな想いはもうたくさんだ!


と、思っていたものの…

やはり、兎の居ない生活が考えられず今の子をお迎えしました。

忘れもしません。
2006年2月5日。

小雪の舞い降りる、伊丹空港までお迎えに上がりました。

片手に乗って余るほどの小さい小さい我が子。

2005年のクリスマスイブに産まれた3つ子の末っ子。

前の子にしてあげられなかった事を、この我が子には全てしてあげよう。


そして、長生きしてもらおう…と。

しかし…

これもまた、運命なのでしょうか?

いや!
この先の運命が決まっていてなるものか!

我は、可愛い我が子に出来うる限りの事をしてあげよう。


例え、それが人間のエゴだと言われ様とも…。

人間の命、うさぎの命。


どちらも、同じ「命」。

うさぎの神様よ!
我が子に、1日…1分、1秒でも多くの命を与えたまえ。

例え、それが我の命を削ることになろうとも構わない。

そして、自殺する愚かな人間たちよ!


その粗末に捨てる命、我が子に分け与えてほしい。

そして、先代・二代目ぴょん達よ。


貴方達の三代目後継者を暖かく見守っていてほしい。






神や仏が居るのならば、

我が子に奇跡を起こしてほしい!











我、今そう切に願う…。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。