ラウンドワンカップレディース | プロボウラー内藤陽子公式ブログ  ~内藤陽子のプロボウラーやってます!~

プロボウラー内藤陽子公式ブログ  ~内藤陽子のプロボウラーやってます!~

プロボウラー内藤陽子のスケジュールなどをお伝えしています。
皆様の応援のおかげで、今の私があります。これからも、応援宜しくお願いいたします。
是非、レッスンにもお越しくださいませ。

こんにちは。ラブラブ

プロボウラーの内藤陽子です。

更新が大変遅くなってしまいました。しょぼん

ラウンドワンカップレッディースが終わってしまいました。ショック!

皆さんの応援があったにも関わらず、

成績が情けない結果となり、申し訳ございませんでした。

まだまだ、練習が足りません。もっと、練習していきたいと思います。

大会後、ラウンドワン堺中央環状店のすぐ目の前にあるうどん屋さんで

お昼ご飯をたべました。美味しいと噂のうどん屋さんです。割り箸

カレーうどん食べました。一昨年大変お世話になった方がご馳走していただきました。




とっても、美味しかったですよ。

皆さんも是非目の前のうどん屋さんに行ってみては

夜は、先輩の稲橋プロと、仲良くさせていただいてる北條プロと美味しいお食事食べました。

ハイチーズチョキ




北條プロは、ナインテントーナメントで見事三位に入賞されました。クラッカー

さすがです。私も、入賞出来るようがんがりますね。

今回は、一昨年の大会でお会いした方など沢山の皆様に声をかけていただきました。

また、ブログを見ていただいている方からも声をかけていただきました。

またまた、沢山の皆様に応援されていることを感じました。

本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

新幹線大阪から帰って来まして、昨日も朝から車営業のお仕事でした。

今日も、このあとラウンドワン武蔵村山店で勤務です。

そして、明日は神戸の有馬温泉温泉まで会社の研修で向かいます。

毎日バタバタでなかなかブログの更新出来ませんが、次回も見ていただけたらと

思います。

さてさて、最後にいつものディズニーグッズです。




水筒です。

ディズニーストアさんで購入しましたが、とても使いやすいですよ。

では、また更新しますね!!






Android携帯からの投稿