ライブ・コマンドー | prof.t@Berryz Saintのハロヲタ生活(笑)

ライブ・コマンドー

http://5pb.jp/live5pb/goods.html

ライブ・コマンドー~ここから先は戦場だ~
 販売価格 2000円
 ウルトラオレンジ1本付き
 ※サイリュームは日本オムニグロー社製(15cm)です

 4時間を超えるライブ地獄に対応!
 サイリュームを10本装着可能な、まったく新しいライブグッズが極めて理不尽に登場!


使いたい時に、サイリュームがなかなか探せなくって困った経験、
ありますよね?

この「ライブ・コマンドー~ここから先は戦場だ~」があれば、もうそんな心配はありません!

お気に入りのサイリュームを10本まで装着できるので、次の曲を気にせず、ライブに全力で集中できます!

prof.t@コドモ好き♪のハロヲタ生活(笑)

斜めがけはもちろん、腰にも装着可能。

prof.t@コドモ好き♪のハロヲタ生活(笑)

2本購入すれば、ますますコマンドーっぽい感じに。

prof.t@コドモ好き♪のハロヲタ生活(笑)

アジャスターによりベルトの長さを調節可能。

prof.t@コドモ好き♪のハロヲタ生活(笑)

幅広いサイズに対応します。 そしてベルトには小粋なタグが。
※写真は試作品です。色味など、変更されることがあります。

■ライブ・コマンドー用 弾薬セット
 販売価格 2000円
 ウルトラオレンジ6本付き
 ※サイリュームは日本オムニグロー社製(15cm)です

 ライブでもっとも消耗度の高いウルトラオレンジを6本セット。
 予備弾薬として、確保するべし。























果たして、此れをベリコンに持ち込む奴はいるのであろうか???

最も、小生はUOは使わない※ので、投入予定は無いですが。

でも、絶対サイリウムを焚いて挿して使う奴がいるだろ。(笑)


※神がUOに反応しない為。