恋愛フラグ / 荒牧陽子 | 荒牧陽子マキタソファンブログ

荒牧陽子マキタソファンブログ

音楽、芸能、特に荒牧陽子について思いを熱く語る自己中心的ブログです。







荒牧陽子動画リンク集まとめ(改訂版)





荒牧陽子のガイドボーカル






荒牧陽子動画(ものまね)







---------------------------------------------------------------------------











恋愛フラグ / 荒牧陽子 

恋の魔法に かかって一年目だって気付いてたの?
キミのハートは あたしが残らず全部食べちゃったの

単純な思考回路なら はあく済み!
計算通りの媚薬にキミは限界

隠しても無駄だよ バレバレな気持ち
ずっとそこに置いとくつもり? もう!
そろそろ待てないよ 冗談じゃない!
そんなに気長な女じゃないの
早く来てよ♥ だ・あ・り・ん♥

ホントは弱くて 泣きムシな子なんだって気付いてたの?
あの日のメール 傷つくのが怖くて告れなかったの

ちょっと手が触れただけで刺激 キミはフリーズ
そんなシチュエーション がっかりだね こりゃ荷が重すぎたみたい

ドキドキな毎日 恋愛フラグは
たったままおあずけくらってる もお!
悲劇のヒロインなんて 真実じゃない
今もまだ胸に留めたままで
だい、すき♥ だ・あ・り・ん♥

「強引な 王子様が理想です」
だなんて言っちゃって 夢と現実・・・ キミには勝てないみたい

隠しても無駄だよ バレバレな気持ち
ずっとそこに置いとくつもり? もう!
そろそろ待てないよ 冗談じゃない!
そんなに気長な女じゃないの

ドキドキな毎日 恋愛フラグは
たったままおあずけくらってる もお!
悲劇のヒロインなんて 真実じゃない
今もまだ胸に留めたままで
だい、すき♥ だ・あ・り・ん♥