Flower Ring / 荒牧陽子 | 荒牧陽子マキタソファンブログ

荒牧陽子マキタソファンブログ

音楽、芸能、特に荒牧陽子について思いを熱く語る自己中心的ブログです。







荒牧陽子動画リンク集まとめ(改訂版)





荒牧陽子のガイドボーカル






荒牧陽子動画(ものまね)







---------------------------------------------------------------------------











Flower Ring / 荒牧陽子

月影に舞う細い指
ずっと護っていられるのなら・・・

刹那、時間を止めて
瞼に刻むの
ああ・・・夢は無情

この命が散る最期の日まで
あなたの為に咲く花になろう
I will follow you 誓うたかが一瞬
叶う宛て無き願いでも

永遠にこの瞳を 閉じたその先もずっと
あなたが笑顔でいられるように


肩に感じるぬくもりの
小さな鼓動・・・ 愛しさ痛む

零れた時間束ね
花飾りにしよう
ああ・・・胸に秘めて

あなたが闇に迷わないように
華麗に閃く火華になろう
I am like a flower けどされど一瞬
この運命を生き抜きましょう

想い枯れ果て朽ちても
あなたの心の中
甘い果実を結びますように


この命が散る最期の日まで
あなたの為に咲く花になろう
I will follow you 誓うたかが一瞬
叶う宛て無き願いでも

あなたが闇に迷わないように
華麗に閃く火華になろう
I am like a flower けどされど一瞬
この運命を生き抜きましょう

永遠にこの瞳を 閉じたその先もずっと
あなたが笑顔でいられるように