冬華くんと神戸すみかへ | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

昨日10日はお休みでしたので、冬華くんを連れて神戸すみかへ撮影(とお買い物)に行ってきましたウインク


撮影ブースは、ゴシック調のものとピンク&ぬいぐるみがたくさんの女の子向けタイプのものでしたので、冬華くんの衣装とはあまり雰囲気が合わず……もやもや

でも、せっかく連れて行きましたので、撮って参りました( ̄^ ̄)ゞ

次回撮影に来る時は、衣装を何パターンか用意しておこうと思います!

{F5BB1BAF-347F-4AD3-9A75-6F67B6759D81}

{8ED66E32-BB07-45DF-83E9-CE0F33AAE58D}

{2881CE0B-A7BD-47B4-B669-CDDED7BD7FB8}

{B41F9774-33D4-4639-BBBF-6474F491C67A}

ここまでがゴシックブース。

↓は、もう一つのブースで撮りました。

{273E2E2F-ECF2-410B-9CB1-17536F843B2F}

ぬいぐるみを抱えてもカッコイイ冬華くんが素敵ですラブラブ


で。


この撮影中に、冬華くんのフルチョ時に応対してくれたスタッフさんに声をかけていただきました(覚えてくれていました!嬉しい爆笑ルンルン)

このスタッフさん、冬華くんをお迎えに行った時はおられなかったので、今回ようやく感謝の気持ちを伝えることができました(o^^o)

その節は的確なアドバイス、本当にありがとうございました!