檸檬くんとお花見へ(彦根城) | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

昨日、お仕事が休みだったワタクシ。

家族と檸檬(レモン)くんと一緒に、彦根までお花見に行ってきましたウインク桜

{CFB5655D-3FAE-48A5-B4A5-8A0C5FC1D720}

{78967FD1-ED4E-4F1F-856B-81A40130277B}

地元神戸では散り始めている桜も、こちらではちょうど見頃で、お城と青空との相乗効果もあり、とっても美しかったですラブ

おすすめ!

{D389AC7D-8D6C-4FA0-91CC-4BCA6D75ADF1}

{978A9669-F39E-4682-9DB7-2DF7B99EFF57}

たくさんの人出で、(小心者ゆえ)檸檬くんの撮影をあまり出来なかったのが悔やまれます。

髪の毛ボッサボサの写真ばかりになっちゃったけど、心の広い檸檬くんなら許してくれる……はずσ(^_^;)

{C796FF14-30E8-42B6-A59A-626BCDED659C}

{DDD66AB0-B573-43D8-86ED-807CE29A8984}

それでは今回はこれまで。また次回( ´ ▽ ` )ノ