ハッピーバースデー♪桜生ちゃん。2回目! | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

タイトル通り、今日は桜生(サキ)ちゃんのお迎え記念日です。

お花見帰りにDOLK大阪さんで桜生ちゃんと出逢ってから、今日で丸2年となりました。

誕生日おめでとう!桜生ちゃん♪( ´▽`)
これからもよろしくね♪

{21824865-B7C4-4CE4-9631-65DDF61670DB}

{D346B68B-6072-4E93-9BCF-494704D4A925}

↑は(公園の)桜の前で撮影したものです。

去年は人目が気になり実行できませんでしたが、今年は勇気を振り絞り頑張ってきました(^_^)v

自宅の庭を除いては、初めての(他の大きい子含め)屋外撮影となります。

頑張った!私!(T ^ T)

{2CC44896-2F0E-4995-B4E9-872BAFCD0DBD}

桜生ちゃんはお花見帰りに即納お迎えしたこともあって(ドール設定も桜の化身だったりします)、『桜』にこだわりがあったので、撮影できて本当に良かったです。

来年はもっとクオリティーの高い写真が撮れるように頑張ろう、私!

……できる範囲でf^_^;