ドールお迎えレポ【Nine9Style/LittlePotpourri】 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

本日二度目の更新です(^-^)v

前回の予告通り、新しいStellatoファミリーの女の子を紹介します。

はい、女の子です。初めてです。オンナノコ!

{34E24022-7C50-4B06-A007-A46691D56313}

Nine9StyleLittlePotpourriちゃんです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(*会社が分かれる前の子なので、Nine9Style子として紹介しています)

メイクはAタイプ、服やウィッグも付いているフルセットでお迎えしました♪

前々からNine9Styleさんのドールには興味があり、いつかお迎えしたいと思っていた所、DOLKさんの即納子にいたので、これもご縁と飛びついちゃいました。

{C1F435EF-9B07-4E0C-B91D-ED56BE1BC9FF}

2日前の2月7日、小さなPotpourriちゃんは我が家にやって来てくれました。
この子は1/6サイズ(身長21.5cm)のおチビさんなので、当然箱も小さく軽かったです。

箱オープンの立ち会いを十夢(トム)くんにお願いしつつ、お顔拝見することに。

うわ、ちっちゃっ!細っ!折れそう折れそう!』
大きな独り言を呟きながら、身長に梱包を外していきます。そして…

{490354F9-6202-4829-8074-D7008C04CDD0}

かーわーいーいー♪( ´▽`)

リカちゃんサイズなのに、細かく丁寧にメイクがされています。これぞ職人芸!

{A92A553F-4805-4B00-9211-34ED41FE9BFC}

同梱のウィッグと衣装を着てもらいました。

{389EE3BF-140F-4DEE-A3E4-96B96D0C0FB0}

リカちゃん服を着せるとこんな感じ。少し余裕があります。

{DC501E1E-E214-4C80-8AEE-D1D0B7E7D755}

ぷちサンプルなどリーメントとの相性はバッチリでした(^-^)v

{DBC7748C-6C23-4704-A405-2C36E750F8A2}

蜜柑にゃんや逢生ちゃんと並ぶと、その小ささがよくわかります。

{1152244F-0404-44B0-919A-32E763F32F88}

アイとウィッグを変更してみました。

写真を見るとわかると思いますが、手足ともシングルジョイントで、ポーズの自由度はそんなにありませんでした。

でも、
{E72A7488-4940-4B8B-8857-29DBE1621DFB}
できるポーズもそれなりにあるので、十分楽しめそうです。

それに、ヒール足パーツや握り手って言うんでしょうか、ハンドパーツも付いていましたよ。

{70EE8558-8B33-4719-8556-60D54244DCE3}

それでは最後に、うちの子としての名前をお披露目しておきますね。

LittlePotpourri改め、
【結心(こころ)】ちゃんですヽ(*´∀`)

他の子同様、よろしくお見知り下さいませ!