ハッピーハロウィン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

ハッピーハロウィン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

衣装は去年の使い回しですが、今年もハロウィン写真の撮影をすることができました♪


まずは、ミアちゃんとローくん、優羽さんのスリーショットから(*^^*)

{0EB56FDD-2969-4D1A-9281-77EFCCC553F4}

本当は立ちポーズで写真撮りたかったんですが、W『KOON』よりミアちゃん(ノアくん)の方が背が高くなっちゃうので諦めました。残念(´・ω・`)

最近、女の子ドールのお迎え欲が高まっていて、ヤバイです。
可愛くドレスアップしてあげる自信なんか、一ミクロンもないのに、どうするつもりなのか(^◇^;)


次は凛くんとアレクサンドラ(凛くんの愛ハムスター)

{DECBCB27-B1CC-47AE-AD07-9654AD5BB431}

普通ハムスターの寿命は二、三年ですが、この子は、凛くんと波瑠さんの愛情をい〜っぱい注がれているので、もっと長生きする気がします。